· 

☆∞☆急ですが・・・ワンコ面会日を設けます!!☆∞☆

先日ご紹介の4baby

あんずちゃん、すももちゃん、のりくん、むぅくん

 

そして、もう数匹(のちにアップします)

の室内犬を対象に

 

4月11日(土曜)9時~15時

 緊急面会日を設けました!!

 

場所 高山市下岡本町

 

コロナ騒動で各地の譲渡会は中止。

それでも、ひっきりなしに保護が必要な犬猫が💦

保護活動は待ったなし!!

断る・見送るとは、そのまま死を意味する・・・

 

電話の一本一本に、深呼吸をして応答・・・

それが電話受付の現実です。

 

一頭でも多くの子が家族を見つけることで、次の子の命がつながります。

いろんなことが自粛の状況ですが、細心の注意と配慮をしながら、個別訪問に近い形をとりたいと思います。

 

*今回の面会日は、屋外で開催(雨天は屋根下ガレージ)

*予約少人数制とさせていただきます。

*面会前後には手洗いをお願いします。

 

面会をご検討の方は、時間を割り振らせていただきますので、まずはご連絡くださいね!!

 

お問い合わせは

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

又は、090-5109-1189

   090-2345-9634

までお願いします!!