· 

☆里親さんからのお便り☆

ヒゲーズ男子のチョビ、

超甘えっ子の夏目

知らない同士がカッツェで出会って仲良しに(*^_^*)

素敵なおうちの家族になりました💛

 

++********++**********++

 

棗ちゃん(夏目)とバロン君(ちょび)が我が家に来て幾日が過ぎ、

まるでもっと以前から一緒に暮らしているのではないかと錯覚するほど、

我が家に馴染んでくれた事に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

猫を飼いたいなと何年も前から思いを馳せ、運命の子と出会えたその時こそと

考えていた流れから、その日を迎えることができました。

わが子同然に育てられた想い、この子達を見ているとひしひしと伝わってまいります。

 

バロン君はとてもお兄さんで、棗ちゃんと仲良く遊んだり

棗ちゃんがヤンチャした時も優しくグルーミングしたりと良いコンビです。

当初、棗ちゃんのほうが甘えん坊なのかなと考えておりましたが、

バロン君もなかなかの甘えん坊でこれも嬉しい限りです。

 

このご縁に感謝ばかりです。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

保護猫ちゃん、保護犬ちゃん全ての子達が幸せに暮らせることを祈って。

 

++*********++*********++

 

夏目は小さい頃のケガで片目が少し不自由。

毎日何回も目薬を差さなきゃならない・・・そんな状況で育ちました。

大暴れするのをなだめすかして、の毎日。

でも、そんな生活が、超甘えん坊を作りました!

保護時、シャーッと威嚇してたのがうそのようです!

 

チョビはとにかく優しいお調子者(*^_^*)

 

二人ともこれからもずっと幸せだね☆♡☆


4月14日飛騨市古川町是重
倉坪酒店付近でうろうろしていました。

青の首輪付き
オス

とても人馴れしています。

車に轢かれそうだったので保護しました。

お心あたりの方は、
090-2563-7409ヒキタさん

までご連絡お願いします🤲