· 

☆こんな時だからこそ!☆

 

9匹兄弟の よつばちゃん!

幸せ家族ができました(^◇^)

 

乳飲み子の時に保護されて、5ヶ月目に出会った家族。

お父さんお母さん、娘さんたち、おじいちゃんおばあちゃん

 

末娘「四葉」になりましたよ☆

 

***+++***+++***+++***+++

 

お久しぶりです。四葉もずいぶん慣れてきて安心して過ごせて居ます。

少し前には原山のドッグランに行ったり、家でも外でも一緒に居られて幸せです☺️

子供達も学校に行けない分四葉との時間が多くなって凄く良い時期に家に来てくれて良かったです。

かわいい写真を何枚か送りますね😄

 

****++++****++++****++++***

 

嬉しいお便り!

こんな時だからこそ、たっぷり一緒に居られるね!!

出会いに感謝♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホームセンターへ行くと、たくさんの人が。

おうちにいるといろんなところが目に付く?

この際ちょっとかまってみたくなるのが人情でしょう。

 

そして、中にはペットを飼い始める人も多いようです。

生き物はブームや暇つぶしではこまりますよね。

一過性のものでなく、どの子も天寿を全うするまで、種の特性に合わせて幸せになれることを願っています。

 

しっかり調べて、将来の見通しを立てて、お迎えくださいね<m(__)m>

 

これから子猫シーズン到来です。

お迎えをお考えの方は是非、お声掛けください☆