· 

☆Amazon動物保護施設支援プログラムご紹介☆

もふっこひだは、

里親募集サイト『OMUSUBI』

に参加しています!

    https://omusubi-pet.com/

 

そちらの審査を経て、この度、

『Amazon動物保護施設支援プログラム』

に登録されました!!

 

▶︎掲載の原則

保護犬・保護猫の適正飼養を行なっていること

活動が透明化され、クリーンであること

活動のミッションがあること

 

その他細かな必要事項があります。

 

プログラムサイトはこちら

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=6876911051

 

大切に使わせて頂きます。

ご支援いただいた皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

**+++++++++++**++++++++

 

新型コロナウイルスの影響で、全国の保護団体は、

譲渡会もできず、急増する保護依頼に必死で対応するばかり。

コロナの影響で収入が減り、犬猫を飼いきれなくなった相談が後を絶ちません。

 

家庭でのDVや子どもの虐待急増も心配されている中、ペットも例外ではありません。

人の心が不安や恐怖に満たされているとき、家庭内や、地域の再弱者にしわ寄せが行きます。

地域全体で注意したいですね。

 

そして、家庭で暇を持て余し、迎えたいと思う人がショップに・・・

「子供のすることがなくて・・・」

一過性でないことを切に願うばかりです💦

 

かつてない状況の中、

「声を掛け合って支えあい、対面しなくても独りぼっちにしない!」

そんな社会が、人にも動物にも優しい💛

いまこそこころ豊かな大人の判断をしたいですね!(^^)!