· 

⭐️小顔のふくよか美人のチビ!里親さん募集中⭐️

おばあちゃんと2人暮らし、いつもと同じお正月…のはずが

発見された時、ちびの傍には旅立ってしまったおばあちゃん。

ジッと待ってた3日間。

元旦…それがお別れの日だった…

 

残された真新しいチビのおやつやおもちゃ。

12月29日付け、ホームセンターのレシートと一緒に。

2人のお正月…何も変わらないと思ってた。

 

チビ 小さくはないおなデブちゃん。

でも、小顔にちっちゃな耳、大きな目が印象的な美人さん!

上から見るとツチノコ…いえツチネコ🐈

そしてとっても甘えん坊💕

 

その名を呼ぶ時、子猫をそう呼んで可愛がってるおばあちゃんの姿が浮かびます。

 

ぱっと見そぐわない名前だけれど、その名には、大切な2人の思い出がある

 

大切なチビ、そのままでいいよね‼️

 

3歳になったチビ。

ずっと安心して一緒にいてくれる家族、待ってます!

 

お問い合わせはこちらが便利です💁‍♀️

 

https://www.mofuhida.com/toiawase/