· 

⭐️子猫預かりボランティアさん急募⭐️

子猫保護依頼が続いています!!
キャパはすでに超えてしまい、預かり先を探しています!! 

やってみようかな?
興味を持っていただいた方には、詳しいご説明をさせて頂きます。
もちろん飼育方法などバックアップありです(๑′ᴗ‵๑)
是非お問い合わせくださいね
https://www.mofuhida.com/toiawase/

✳︎現在、保護待ちの子が10匹以上います。
 是非ご協力をお待ちしております!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

写真は、高山市から北部に1時間ほどの山間部。
ノラちゃんに7匹の兄弟が生まれました。
迷惑!と言われるばかりの出来事ですが、今回居ついたお宅では、トラックの荷台を子育て仕様に‼️
一人で頑張るおかあニャンを応援しながら、離乳の時期を待ってくださったんです⭐︎⭐︎⭐︎

人慣れもできてスクスク育った可愛らしい子達。
サビ柄のおかあニャンから、同じサビが1匹だけ。
あとはみーんな茶トラd(=^・ω・^=)b ニャッ!
見分けがつかない!!
ご希望の方があるサビちゃんと、ビビリで小さな茶トラの女の子がおかあニャンのもとに残りました。
依頼者さんご家族が責任を持って見てくれるそうです!!
後の茶トラズ男子🐯🐯🐯🐯
やってきましたよ〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

誰が誰やら━━━━━━━━━━━

おかあニャンは、子どの後を追ってきて、助け出そうと必死💦

必ず幸せにするから!
ごめんね🙏🙏🙏

謝りながら連れてきました💦
いつもこの瞬間がツライ…

元気で活発な茶トラ男子!!
またご報告しますね〜