· 

☆清見町 迷子です! 飼い主さん探しています!!☆

とても人懐っこい子です('◇')ゞ

和柄の紫の首輪は、さほど古くありません。

尻尾の先がくるりん と巻いています。

お盆あたりから、清見町牧ケ洞に現れました!!

 

少しでも早くおうちに返してあげたいです💦

拡散お手伝いお願いします<m(__)m>

 

 

<保護主さんからの情報>

 

〇色&柄:キジ白

〇性別:オス? 去勢されているような気がしますがよくわかりません。※画像を添付しました

〇年齢:不明

〇体重:4.0~4.5㎏くらい? 測っていないのでおよそです。

〇特徴:①首輪をしているので飼い猫だと思います。

     紫とピンクの和柄の首輪で、紫のリボンと小さな鈴がついています。

    ②しっぽの先が折れていて、くるんと曲がっています。

〇性格:とても人懐っこく、人見知りしない感じです。すり寄ってきたりお腹を見せたりします。

    腹をなでたり抱っこも簡単にできました。優しめの声でよくしゃべります。

〇見かけた場所:清見町牧ケ洞の公文書館駐車場付近

〇見かけた時期:お盆頃の夜間

〇保護した場所:自宅の庭(清見町牧ケ洞)ふらっと来て居ついています。

〇保護した日時:8月24日朝9時ころ

〇保護方法:毎日ほとんどの時間を庭で過ごしているため、カリカリ餌と水を与えています。

      夜におやつのチュールを1本あげています。

____________________________

情報をお持ちの方は、

 090.2187.3410(金井さん)

 090-2345-9634(もふっこひだ)

 ✉ mofuhida@gmail.com

までご連絡をお願いいたします<m(__)m>