· 

☆みゅー みにぃ 家族ができました!☆

++___________++___________++

<犬猫譲渡会のお知らせ>

 9月20日(日)10:00~14:00

 高山市下岡本町 富士会館にて

 *久々です! 

  コロナ対策気を付けながら、是非お越しくださいね

++___________++___________++

白黒子猫の、みゅー&みにぃ 家族ができました!

 民家の天井裏から壁の隙間に落っこちて、壁を壊して助け出された、みにぃ(=^・^=)

 生後3週間ほどでした

 いなくなった兄弟3匹を探して、お母さんが何日も鳴き続けてた・・・

 大雨の日に、市内の観光スポットで、衰弱しきった状態で発見された みゅー

 弱り切った体には、飛騨地方にはいないノミがいっぱい!

 脱水、飢餓、貧血・・・

 それでも、人の家生まれだったことは間違いなく・・・

 あまりの酷さに息を呑んだ・・・

養育と看護

他の子にうつらないように、人を信頼できるように、猫たちと仲良くお付き合いできるように

預りメンバー渾身の日々です。

そして!!

見に来られた里親さん、その愛らしさに家族に迎えてくださる決意をしてくださいました(^◇^)

身体を治すこと、それ以上に大切な人との信頼関係を作ること。

信頼関係があれば、どんな治療もできますよね♡

姉妹じゃないけど、姉妹のように育ったみゅーとみにぃ(=^・・^=)

優しく理解のあるご家族と一緒!!

よかったね♡♡♡

さあ!! いよいよ譲渡会です☆

幸せな家族が生まれますように(#^^#)