· 

★Δ★空から来た子猫 大きくなりました★Δ★

10月6日

「屋根で子猫が鳴いてるんです!

 助けに行ったけど間に合わずに落ちてしまいました💦」

慌てた様子でかかった電話。

駆け付けると、屋根と言っても、そこは工場

高い高い屋根でした(◎_◎;)

そんなところから落っこちたなんて

入れ物から出てきたのは・・・

まだへその緒が付いた生後2・3日の子!!

落ちたときに付いたのでしょう、顔には痛々しい傷がありました。

命を助けた軽い体重はたったの91g

ミルクを入れたシリンジさえやっと💦

極小子猫が続く今年

1ヶ月先輩の風太がようやく育ってきたと思った矢先

またまた2・3時間おき授乳が(*‘ω‘ *)

下痢になったり、便秘になったり

とかく母乳をほとんど飲んでいない子は難しい

保護主さん由来の名前

ミヒロ

男の子でした👦

しっかりつむった目が開くまで、

落っこちた衝撃で????

と思うほどの平たい顔族('◇')ゞ

俗にいうつぶれ系

それが、だんだん目が開いてくると、

可愛いのなんの💛💛💛

これまでにあったいろんな事、

たくさんの奇跡と、出会い

ぜ~~んぶをまとったイケメンに成長してきました(^◇^)

今では先輩に遊ばれながら、それでも果敢にとびかかっていくやんちゃ君になっています!

もう少ししたら里親さん募集できそう☆彡

素敵なご縁がありますように♡☆♡