· 

⭐️みたけちゃんの昼下がり⭐️

2月に保護された時から、

強いテンカン発作がでる

みたけちゃん(白黒 女の子)

神経症状もあり、全ての動きが

ぎこちなくて、カクカクしています。

 

大きな目、最初は見えていない?

と思うほど焦点があってなかった…

 

他の子と接触したり、近くに寄られたりすると、

ビックリ飛び上がってしまう。

周りの全てを警戒して、

触れるものみんな攻撃٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

 

最近になってやってきた仔猫たち🐱

お構いなしに近づいては

パンチ💦

 

でも、落ち着いた昼下がり、

こんな光景も見られるようになりました(#^.^#)

 

めげない風太‼️

茶トラらしい天真爛漫な男の子🐯

 

さすがに根負け

可愛がってくれるようになりました💛

 

それと同時に、テンカン発作もめっきり少なくなり、体も心も成長しているようです(๑′ᴗ‵๑)

 

推定一歳になったみたけちゃん

どんなにパンチされても誰一人やり返さない‼️

 

そんな優しい先輩に囲まれて、

落ち着いていけると良いな💛