· 

☆のんびりの 空間 はじまってます☆

高山市大新町1丁目にオープンした

保護猫カフェ

”猫の月さくらやま” さん

 

もふっこひだの保護猫たちが

のんびり暮らしています。

保護猫たちは、いろんな環境からやってきます。

 

ほとんどが、

人が怖い、警戒しなきゃ💦

そんな世界を必死で過ごしてきました。

 

シャーの威嚇も、無言の抵抗も、

みんなそれまでの経験からくるものです。

 

でも、みんな

本当は、安心して甘えていたい!!

そんな思いを持っていることは、

接していれば痛いほどわかります。

 

まず、あたたかな優しい人に囲まれながら

安心して過ごせること

居場所が大切💛

 

少しでも保護猫を理解してもらい

里親さんにつなげられたら


オーナーの思いが詰まった居場所です。

 

ゆったりの空間 (=^・^=) いかがでしょう?☆

 

++_________**________++______

 

 ※お正月は 12月30日~1月3日まではお休みだそうです☆