· 

☆§☆今年もよろしくお願いします(#^^#)☆§☆

”2021年”


開けました!


昨年3月には、

保護猫シェルター『もふ☆カッツェ』

がオープン!


クラウドファンディングから始まった、

皆様の思いが詰まった施設の開始。


ところが、新型コロナ感染症が拡大したことで

大々的なオープンではなく、予約制となってしまいました。


それでも、多くの皆様にお越しいただき、

新しい家族が次々誕生していきました。


2021年

ますます心がざわつくことになりそう・・・


人が不安定だと、真っ先に影響が出るのが

「弱者」

子供、お年寄り、動物たち


心に余裕がなければ、素直に

「可愛い」 「うれしい」 「ありがたい」

が感じられません。


この機会に、家族や、自分自身の内面に目を向けられるといいな。


穏やかで小さな幸せ、感じられるような

新たな年にできたら💛


犬や猫がつないでくれた

たくさんの出会いと絆

大切にしながら、今年もまた一歩づつ進んでいきます(#^^#)


また、シェルターで、譲渡会で、猫カフェで

お会いしましょう(#^.^#)


本年もどうぞよろしくお願いいたします☆