· 

☆お正月のお便り

一番うれしいのは (^^♪

『巣立った子たちが幸せに暮らしているご報告』

年賀状に載ってる~~~

それは、家族の証💌ですよね

 

++_________**________++______

 

大きなチビ(=^・・^=)

年末には正式譲渡となりました💛

 

慢性の鼻炎があり、くしゃみと鼻水は治りません・・・

 

それでも

 

「ちびは相変わらず鼻を垂らしながら、元気にしていますよ

 誰かがソファにいるとくっついてきたり、

 娘とも一緒に寝てくれてます💛

 年賀状でも紹介して、すっかり我が家の中心です(^^)

 鼻炎はやっぱり心配ですが、鼻水や鼻クソも愛おしいね~

 とお世話してます(#^^#)」

 

こんなお便り♬

 

そして、

隣に住むお父さんとお母さんも携帯の待ち受けが、

お孫さんからチビに代わっていたそうです!!

 

悲しい別れや、環境の激変

彼女なりに精一杯過ごした2年間。

 

2年前のお正月にやってきたチビ。

今年のお正月は、暖かい家族とのスタートになりました。

 

チビと呼ぶと走ってくるほどなじんだ名前。

混乱しないように、新しい名前は、

本名「ちびの」 通称「ちび」

優しさいっぱいの命名です(*^▽^*)

 

一匹の猫の生涯が、家族の幸せをつなぐ

素敵なお正月になりました☆☆☆