· 

⭐️雪の中の こころ⭐️

2020年春、素敵な家族に出会えた
こころ君

2019年秋の高山祭頃、他県の山の中にいたお母さんから生まれました。

保護された当時はまだ乳飲み子。
もふっこひだの姉妹団体、サンタの家のスタッフが、お母さんになって育てました。

一番体が大きいけれど、おっとりの男の子。

自然豊かなおうちの子になりました♪

新しい名前は、ころ!

お正月に届いた写真は、
真っ白な雪の中ではしゃぐ、
真っ黒な ころU^ェ^U

優しくて元気なまま、大きくなった姿にウルウル(๑′ᴗ‵๑)

仲良しの息子さんと一緒に成長していくことでしょうね💛

今年もたくさんの幸せ家族、
生まれると良いな!