· 

☆学生さんたちに感謝(≧◇≦)☆

突然頂いたメール

送り主は 「青森愛犬美容専門学院」さん

 

学生さんたちは、いろいろな社会貢献活動やボランティアも頑張っているそう!!

 

そんな中で、

「生徒や職員、学校関係者で集めました」

という支援物資のご連絡でした(*^^*)

 

1000kmかなたからのお申し出にびっくり!!

伺うと、かつて飛騨高山に来られた方がおられ、二度びっくり☆☆☆

 

そして到着した支援物資たち∞∞∞∞

 

子猫用から老猫用までとりどりのご飯。

おやつも幅広く💛

 

いろんな子がいるのを想像して、少しでも役立つものを

と考えて選んでくれたのでしょう!

 

Amazon欲しいものリストに載せているものを参考にしてくれたのかな?

本当に必要なものが無駄なく入っていました(≧◇≦)

 

支援物資自体もうれしいのですが、いろんなところに見え隠れする心遣いが何よりうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつも思う

 ”おもいやり” = ”想像力”

 

それをたっぷり持っている学生さんや周りの方々。

きっと素敵な学び舎ですよね☆

 

譲渡会も思うようにできなくてへこみ気味の私たちですが、

思いがけず勇気をもらいました!!

思いを無駄にしないように、頑張りますね(*^▽^*)

 

青森愛犬美容専門学院さん

http://aomori-aiken.com/

かわいらしいWebページです!

 

生徒の皆さん、そして先生方、きっと将来頼もしい理解者になっていってくれることと期待しています!

遠くからですが精いっぱい応援していますね!!

ありがとうございましたm(_ _)m