· 

☆保護猫カフェ 小学生が触れ合える日 開催☆

『猫の月さくらやま』

 高山市大新町1丁目44‐1

 

もふっこひだの保護猫がいる猫カフェです。

 

そこは猫たちのおうち。

なので、ゆったり安心できることが大切。

 

猫は環境が変わったり、知らない人が訪れたり、

に恐怖を覚える生き物です。

 

しかも、保護っこたちは、いろいろな事情で入ってきてる・・・

怖い思いも辛い経験もたくさん持っているんです。

突然の動きや、大きな声に驚いての事故も避けなければなりません。

 

そんなわけで普段は、中学生以上の入室となっています。

でも、それでは、里親になりたい!!

というご家族みんなに会っていただけない"(-""-)"

 

3月28日は、そんなご家族に面会をしていただき、

素敵なご縁が見つかりますように、と願っての開催となりました。

 

午前11時~午後5時まで(受付終了4時)

 

趣旨をご理解いただき、保護者様同伴でお越しくださいね(^o^)

 

https://www.sakurayamallc.co.jp/