· 

☆子猫ラッシュ 第2!☆

「雨に濡れた子猫がついてきて離れないんです…」

 

高山市内 飛騨自動車学校近く

 

高齢のご婦人からの電話

冷たい雨が降り仕切る中、玄関先にうずくまる子猫

ご婦人の後を懸命についてくる…

 

手を差し伸べたくなる、心ある人として当然ですね。

でも、すでに保護猫3匹がいて、高齢となったその子たちの医療だけで大変。

その上で子猫を入れることは、自身の年齢からも難しい…

 

でも、もふっこひだはすでに満杯を遥かに超えています。

なぜなら、里親さんがほとんど決まらないから…

今の状況で受け入れは不可能なのです💦

 

何とかしたい!

それでもどうにもならない…

こんなに苦しいことはありません((+_+))

 

紆余曲折を経て、やってくることになりました。

ガリガリにやせた体で、精いっぱい甘えてくる・・・

どう見ても人の家生まれでしょう。

もしかしたら、探している方があるかも???

 

お腹を空かせたうえに雨で冷え切ってしまった身を寄せたのは、人の玄関。

依頼のご婦人が作ってくれた暖かい服に包まれて、今は安心しきっています。

**_____________**_____________**

皆様のお力をお貸しくださいm(_ _)m

里親さんが決まらない中、受け入れだけが増えています。

また、ケアの必要な子、病気を発症する子もたくさんいます。

 

物資・資金など、ご寄付を頂ければ大変助かります。

 

詳しくは

ホームページご支援のお願い

 

Amazon欲しいものリストからの物品直接寄付

https://www.amazon.co.jp/.../genericItemsPage/RU6PD7CXZB6E

よろしくお願いいたしますm(_ _)m