· 

☆仲良しBig3☆

しろみちゃん
あけみちゃん
シン吉くん
 
猫部屋の中でも特に大きいこの3匹
なぜか気が合うらしく(*^▽^*)
 
小さなベッドに
ギューギュー詰め!
 
飼い主さんの引っ越しで置いてけぼり・・・
邪魔者として追われていた
しろみちゃん、あけみちゃん
 
生コン車の下で、衰弱して動けなくなっていた
シン吉くん
 
保護時、しろみちゃんのおなかには5匹の赤ちゃんがいました。
シン吉くんは、手術を受けるまで、事故の後遺症で口を閉じることができなかった。
 
それぞれに生きた証と歴史があります!
みんなみんな、奇跡の連続と出会いによって今がある☆!☆
 
穏やかな姿を見ると、出会えてよかった!!
心から思います(*^▽^*)
 

 

この上は、生涯の家族に巡り合えますように♡♡♡