· 

☆約2か月ぶりに見つかりました!☆

3月末から行方不明になっていた、9歳の女の子
(高山市初田町)
飼い主さんの必死の呼びかけが実を結び、
無事に発見されました。
痩せてしまって、脱水症状も重い状態ではありますが、
これからは安心して回復できますね!
今年の温かさも手伝ってか、事故にも合わず
何とか生きててくれた!!
たくさんの奇跡が助けてくれたんだと思います💛
窓を開ける季節になりました。
『うっかり』
に気を付けたいですね(≧◇≦)
昨日まで、外に興味を示さなかったから
といっても、今日は違います!
若い子は刺激につられて、
年の多い子は、判断力が衰えて・・・
いろんなきっかけで、
『昨日まで』
は通用しません💦
人間界では、そういうのを
『魔が差す』
などと言いますが、
猫だって同じです。
現代社会、猫にとって風当たりはかなり強い💦
守れるのは飼い主さんだけ(*^^)v
今一度、それぞれのご家庭の弱点
見直してみたいですね☆☆☆