· 

☆導かれたニャンコ!見つかりました(*^▽^*)☆

5月4日より行方不明になっていた、ユリアちゃん
見つかりました.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
5月末、切羽詰まった飼い主さんからの連絡
「2ヶ月ぶりに見つかった子の記事を見ました。
 どうやったら見つかるんでしょう?」
引っ越したばかりの場所からいなくなったユリアちゃん。
土地勘どころか家さえはっきりわからない。
そして、今日、月一回のTNR手術日。
その中の女の子、よく見たら避妊済み、しかもとても人懐っこい!
捕獲協力を頂いたおうちの方、実は、2ヶ月ぶりに迷子になった猫ちゃんが帰ってきた高山市の飼い主さん。
少し前から懐っこい子が来るようになったけれど、雌だから避妊したほうがいい、ということでご依頼を受けていました。
避妊済みを報告しながら、
「きっとだれかが探していますよね・・・あれ??
 もしかして!!!」
手術後の経過観察のためにお預かりしている子の写真を、飼い主さんに送付。
「間違いないです!!」
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+
この子の飼い主さん遠方にお住まいです。
今週末には迎えに来られることになりました💛
保護協力を頂いた2ヶ月ぶりニャンコの飼い主さんが、TNRを決意してくださらなかったら、この再会は無かったですよね!
猫たちのことを思って動く!!
それが奇跡を呼びました☆★☆
ユリアちゃん もう少しだけ待ってね!
飼い主さんの迎えが来るまで、のんびりシェルターで過ごします☆
よかったね~~~
今度は絶対外に出ない工夫を!
ご家族みんなで考えて見ましょう☆§☆