· 

>〇<緊急 久々野町で猫!探しています!!>〇<

<追記:速報 この子は、6月27日に無事保護されました。

 皆様のご協力ご心配ありがとうございました!>

 

 

 

高山市久々野町 『アルコピア』の上にある

別荘地から 

“オスの 大きな黒猫” が行方不明になっています。

 

6.8kgの大きな子でしたが、かなり痩せた状態で目撃されています。

首輪は取れて落ちていました。

 

5月18・22日に舟山の果樹園付近で

6月12日朝、アルコピアのゲレンデ横の路上で

同日夜、久々野町無数河川の中組の455号線路上で

6月14日朝、ゲレンデ近くで

それぞれ目撃情報があります。

 

飼い主さんは遠方の方ですが、毎週訪れて探しています。

 

大きなお宅が多く、隠れる場所がたくさんあります。

気づかないうちに、倉庫などへのとじ込みもよくあることです。

野生動物の被害にあう可能性も大きいので、

急ぎ見つけたい!!!((+_+))

 

 

元々、地域で捨てられていた子を保護して大切にしておられます。

今回の保護の中で間違って捕獲された子も、受け入れてくださいました。

 

周りには親子猫などが確認されていますが、黒猫はいないようです。

 

少しでも情報がありましたら、

フォームよりご連絡くださいm(_ _)m

 

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

*ご相談が増えています。直電はつながりにくくなっていますので、フォームから、内容をお知らせいただけると、最もスムーズです。

ご協力お願い致します。