· 

**.:・.。 こんにちは☆ボク こつぶ です **.:・.。**

 

みなさん たくさん心配してくれてありがとう(=^・^=)

すっかり元気になりました☆★☆

いつも痛くて、ちゃんと動いてくれなかったボクの後ろ足

カゴに入って人がいっぱいのところに行って

気が付いてみたら ???

コツンコツン体中に響いてたいやな感じがなくなったけど なんだかちょっとふらふら

びっくりしたけど、

今は気にせず走れるんだ!!(≧◇≦)

相棒のみなとや、妹のなみえと一緒にコロコロ遊んだり、先輩たちについて走ったりもできる☆★☆★

だってほら ボクってイケてるでしょ???

みんなの人気者なんだって!!

ひとりぼっちになるとちょっと不安だから、

いっつも仲間と一緒にいるよ💛

だって、安心だものね**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

みんな応援ありがとう!!

きっと素敵な家族が待っててくれる

楽しみにしてるね☆§☆§☆

ボクのこと知りたい?

https://www.mofuhida.com/toiawase/

で聞いてみてね(=^・^=)