· 

【超緊急 高齢猫5匹 7/1午前までに行き先が必要です】

6月30日夜中、緊急連絡!

 

岐阜市の路上

 

5匹の猫(15歳4匹、20歳1匹)

を連れて車中泊5日目の女性

 

仕事がなくなり、住む場所を追われ5匹の猫を連れていますが、キャリーもなく、段ボールに!

助けてくれる人は無く、一人です。

 

5匹が段ボールで5日間では、熱中症?

 

「具合が悪くなってしまった💦💦」

 

しかも全員高齢!

狭いところでは、代謝も悪くなるでしょう。

さまざまな症状が出ても不思議ではない。

 

関西の実家に帰るしかないけれど、お金がないため、

下道で10時間以上。

 

しかも、実家では、猫の受け入れを拒否されています。

次の仕事が見つかるまでの間借り、落ち着いたら迎えたいと言っておられますが、先行き不透明。

 

コロナ禍、被害はそこら中に出ています。

 

++__________++__________

 

猫たち、穏やかに過ごさせてあげたい超高齢の兄弟猫とその先輩。

今まで健康状態に問題はなかったそうですが、

これほどストレスがかかると難しい・・・

 

【今日(7月1日)遅くとも午前中までに!!】

 

『岐阜市近郊、大垣市、羽島市(関西への道筋)』

 

引き受けていただける方はないでしょうか?

 

もふっこひだは、高山市の為、方角が違います。

しかも高速が使えなければ、カーブばかりの峠道を3時間(猫に配慮して)。

今の状態ではどうする事も出来ないようなのです💦💦

 

 

あまりにも時間が無くて、方法が見つかりません。

何とか、ご協力いただける方はおられませんか?

 

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

こちらからご一報いただければ助かりますm(_ _)m

 

*シェアご協力ください*

 

(写真はイメージです。該当猫の写真が取れる状況ではありません)