· 

♡雨の日にやってきた雨音ちゃん 幸せに♡

6月の雨の日、雨風をしのぐために

車のボンネットに隠れていたところを

保護されてやってきた雨音ちゃん☂️

「きっと兄妹もいるはず・・・」

雨音ちゃんを保護してくださった方が

その後も鳴き声のする草むらを探したものの

見つけることはできませでした。

ひとりぼっちで保護された雨音ちゃんでしたが

ご縁があって、素敵な家族と出会うことができました✨

新しいお家には先住猫さん🐱

追いかけっこして遊んでもらっているようです!

一緒に遊べることが嬉しくて

ときには追いかけすぎちゃうことも😅

初めは人見知りだったけど

今では里親さんの膝に入って

甘えるようになったそうです♪

これからはもう一人じゃないね!

兄弟たちの分まで幸せになるんだよ

おめでとう!!🎉

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+

里親募集中の犬猫たちの詳細は

ホームページでご確認ください😊

(トライアル中の子もたくさんいます)