· 

♡お膝大好きハルちゃん 幸せ報告♡

とっても甘えん坊さんで
お膝の上が大好きだったハルちゃん❤️
 
猫の月さくらやまでは
人見知りすることなく
誰のお膝でも入っていくので
みんなのアイドルでした😍

そんなハルちゃんに
素敵な家族ができました\( ´ ▽ ` )/✨


預かり宅から猫の月さくらやまに
引越ししてきたときには
環境の変化からか
ご飯がなかなか食べられなかったことがあったため
メンバーも心配していましたが…
 
新しいお家では
初日からご飯をたくさん食べてたそう🙌
そして里親さんのお膝の上で
ずっと甘えているそうです💕
 
ハルちゃんにとって
安心できる環境を作ってくださり感謝です!
 
 
これからは大好きなお膝の上を
ずーっと独占できるね😆
ハルちゃん、おめでとう🎉
 
この幸せが他の子たちにも
続いていきますように😊
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+
 
ホームページには
素敵な家族との出会いを待っている
たくさんの犬猫たちの情報をアップしています!
ぜひご覧ください😃
 
●お問い合わせはこちらから