· 

素敵な家族の一員に ♡ 譲渡会のお知らせ

多頭飼い飼育崩壊の現場から、たくさんの仲間と一緒に救助されたカレーパンマンくん。
当時は生後2ヶ月になるかならないか。
病気を患っている子も多く、中には亡くなってしまった子もいた過酷な状況下でした。

カレーパンマンくんも皮膚病にかかっていて…
姉妹団体のサンタの家スタッフが毎日の薬浴やケアなど、2ヶ月以上検診的にお世話を続け、ようやく完治!

皆様の応援を受けながら困難を乗り越え
この度素敵な家族に出会うことができました✨

子どもさんはカレーパンマンくんのことを弟ができたように、とても優しく可愛がってくれてるそうです!
温かな家族と安心できる場所。
穏やかな雰囲気が感じとれますね💕
もうすっかり家族の一員です😊

遊びたい元気いっぱいのお年頃!
ケージから出ると疲れ知らずで走り回っているそうです👍

これからは思う存分遊んで、楽しい思い出をたくさん作って、幸せに暮らしてね‼️
おめでとう(*^▽^*)!
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+
 
8月22日(日)譲渡会を開催します!
 
先週お休みでしたので
少し久しぶりの譲渡会になります!
可愛い猫たちがお待ちしております✨
ぜひ会いに来てくださいね♪
 
◎時間
 もふ☆カッツェ  10時~14時
 猫の月さくらやま 11時~17時
 
◎会場
 もふ☆カッツェ  高山市緑ヶ丘町1-105
 猫の月さくらやま 高山市大新町1-44-1
 
猫の月さくらやまでの面会をご希望の方は事前問い合わせまたは、もふ☆カッツェでお渡ししているショップカードをご提示ください🙌
 
 
現在里親募集中の犬猫たちの詳細は
ホームページでご確認ください!
 
預かり宅にいる子たちも随時面会可能です!
一度お問い合わせくださいね🙏
 
●お問い合わせはこちらから
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています💕
●もふっこひだ(mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(nekokura39)
 
素敵なご縁がありますように😊