· 

♡もふ☆カッツェ1仲良しさんのご紹介♡

もふ☆カッツェにいる仲良しコンビ‼️
デビットくんとアスモくんのご紹介です✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+

●デビットくん(2016年7月生まれ)
2016年、市内でさまよっているところを保護されました。
保護されたときはまだ生後1ヶ月ほどのおチビちゃん‼️
このときから顎下の黒い模様が印象的な男の子でした😊
誰にでも優しく、とてもお茶目な子です!


●アスモくん(2018年6月生まれ)
2018年、市内のスーパー裏でさまよっていたところを保護されました。
保護したときには生後4ヶ月近く。子猫は大きくなるほど人馴れが難しくなります。
それに加えてアスモくんは車や人通りの多い場所で逃げ回り、怯えた状況で保護されたこともあり、人馴れができるか心配でした。

しかし預かり宅の先輩、デビットくんが優しく面倒を見てくれたおかげで、少しずつ人のことも信頼してくれるように!
アスモくんにとってデビットくんは、かけがえのないお兄ちゃんなんです✨

綺麗な茶トラ柄が人気なアスモくん🐱
実は一度1匹でトライアルに行ったことがあります。
でも、いつも一緒にいてくれたデビットがいない寂しさから、トライアル先で馴染めず…といった経験もあります。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+

どちらの子も撫でたり抱っこしたりはもちろん、人の前でお腹を出して寝るような、とても甘えん坊な男の子になりました!

お互いに支えあって暮らしてきた期間が長いので、できるだけ一緒のお家にしてあげたい!
いつでも2匹で安心して過ごせる環境を作ってくださる家族との出会いを待っています✨

大人猫はやんちゃな時期を終えて落ち着きもあり、性格も確立しているので「初めて猫を家族に」と考えている方にはお迎えしやすいです😊
子猫も可愛いですが、大人猫にも魅力がいっぱいですよ♫


そんなデビットくんとアスモくんは
現在もふ☆カッツェで仲良く暮らしています!

寝るときはいつも一緒💕
大きな弟分のアスモくんがデビットくんを枕にして寝ています🤣
ぜひ2匹の癒し姿を見に来てくださいね♪

2匹の詳しい情報や写真などは
ホームページに掲載していますのでご覧ください🙌
(2匹の他にもたくさんの子が素敵な出会いを待っています!)

●お問い合わせはこちらから

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています💕
●もふっこひだ(mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(nekokura39)