· 

☆§☆骨盤骨折のナツちゃん退院しました!☆§☆

8月27日 大きな事故にあった2ヶ月の子猫ナツちゃん。

9月1日 大手術を受けました!

 

岐阜から駆けつけてくださった先生と地元の先生

二人がかりで向き合っていただきました。

 

生後2ヶ月 柔らかくもろい骨

手術はイレギュラーに対応しながらの難しいものだったそうです。

左骨盤が折れ、そこに大腿骨が食い込んでる。

尻尾も付け根で折れ、右足首も骨折。

画像を見ると、明らかに排便を妨げているのがわかります。

 

夜までかかった手術、先生もスタッフも、そして小さな体で頑張ったナツちゃんも、みんなみんなお疲れさまでした!

***

 

1週間の入院で、甘えん坊になってご飯の催促(^^♪

ケガの出血のせいで貧血はあったものの、あとは問題なし♡

この後は、投薬などで体調の安定と、排便のコントロール、そして骨がうまくつくように安静に。

 

でも、動きたい盛りのちびちゃん

じっとしていない💦💦

 

2週間後には抜糸、1ヶ月後にはもう一度骨の状態を調べて、今入っているたくさんの金属を抜く処置をしなければなりません。

 

まだまだ予断は許しませんが、生きる気力満点、大きな呼び声に、こちらが勇気をもらってます♡♡♡

 

こんなに甘えん坊さん、誰もいない原っぱで独りぼっちだったなんて・・・

出会えてよかった(^_-)-☆

 

この世にきて間もなくつらい目にあってしまった・・・

その分もこれからはうんと幸せになろうね!!

 

まだまだかかりますが、応援お願いします☆彡☆彡

 

***__________***____________***

 

今回の手術には多額の費用が掛かります。

かといって、人のしたことで苦しむ姿を見ながら放置するわけにはいきませんでした。

もしお力をお貸しいただけるならば、医療費のカンパをお願いいたします。

(現在の予測で20万円~? 具体的には終わってみないとわかりません。ケアはこの先続いていくと思います)

Amazonからの物品のご寄付でも助かります。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

<お振込みの場合 名義は「もふっこひだ」です

  高山信用金庫 駅西支店  普通 0170573

  飛騨信用組合 けやき通り支店 普通 0841386

  ゆうちょ銀行 記号12410 番号30532551

 

<Amazon支援物資>  ←こちらから