· 

黒猫兄弟、幸せ報告♡

保護主さんの引っ越しを機に
お外からお家へ迎えてもらった黒猫ちゃん。
気付かぬうちに妊娠していたようで
引っ越し先で突然の出産!!

保護主さんもびっくりですが
温かく子育てを見守ってくださいました😊

 

黒猫お母さんから生まれた黒猫5兄妹。
お母さんと子猫1匹は保護主さんの元で。
子猫2匹は保護主さんが里親さんにつないでくださり
まだ決まってなかったジジくん、トトくんがもふっこひだへやってきました。

見分けがつかないくらいそっくり兄弟👀
お母さん猫、保護主さんの元で愛情いっぱい育ててもらったので、とても人懐っこく元気いっぱいでした‼️

そんな兄弟、そろって素敵な家族が決まりました✨

 

さっそく新しい首輪もつけてもらってお似合いの2匹👍
新しいお家でも元気いっぱい、兄弟仲良く過ごしているそうです!
5兄妹、それぞれの場所で幸せをつかむことができました‼️
これからも仲良く過ごしてね!おめでとう🙌

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+

ジジくん、トトくんの他にも
もふっこひだには里親さんを待っている黒猫がたくさんいますよ♪

こちらは最近親子で保護された子猫クロンくんとお母さん猫ジュジュちゃん。

 

保護時、クロンくんの目の怪我のため、預かり宅で療養していましたが
現在は回復してきたため、猫の月さくらやまに親子でお引っ越ししました!

クロンくんはすくすく大きくなり、やんちゃ時期真っ盛り😆
おもちゃめがけて猛ダッシュ&大ジャンプ💨
目のハンディを感じさせない元気な男の子に成長中です!

お母さんのジュジュちゃんは、新しい場所にちょっと緊張気味。
びっくりして威嚇しちゃうこともありますが
なでなでしていると落ち着いてきてゴロゴロ喉を鳴らしてくれます😊

安心して過ごせるように、親子一緒にずっとのお家が決まると良いなぁ🙏
気になった方はぜひ猫の月さくらやまに会いにきてくださいね‼️


他にもたくさんの子がずっとのお家を待っています!
ぜひホームページをのぞいてみてくださいね♫

預かり宅にいる子たちも随時面会可能です!
一度お問い合わせください😃
 
 
●里親募集中の犬猫はこちらから

●お問い合わせはこちらから
 
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)