· 

怪我を乗り越え幸せに♡ゆりお&つぶ

お盆過ぎ、左後ろ足半ばと付け根の2箇所を骨折、さらに腿から背中まで深い傷を負った状態で保護された"ゆりおくん"。

子猫にとっては辛い、絶対安静の日々。
傷口への塗り薬もお利口に受け、元気に走り回れる日を願って療養を頑張ってきました!

そして8月の終わり、TNRで母猫と一緒に保護され、馴れっ子さんだったため里親さんを探すことになった子猫の"つぶちゃん"。

この子、実はゆりおくんの兄妹!
兄妹せっかくの再会を果たしましたが、ゆりおくんはまだ安静期間。
同じ空間にいるのに一緒に遊べない…。
そんなもどかしい日が続いていました。

しかしめげずに療養生活を頑張ったゆりおくん

10月になりレントゲンの結果からも、左足は日常生活に問題ないところまでに回復‼️
ようやく兄妹一緒に過ごせるようになりました✨

ゆりおくんのリハビリも兼ねて、兄妹一緒に遊んだり戯れあったり…
とても幸せな姿が見られるようになった頃、兄妹に素敵なご縁がやってきました😆

里親さんは、ゆりおの検診にも同行してくださり、体の状態について真剣にお話を聞いてくださいました😭

兄妹だけの広々空間!
怪我のためケージ生活が長かったこと、そしてやっと兄妹で遊べるようになった時期ということもあり、なかなかヤンチャしているみたい🤭💨

メンバーが手続きに伺ったときにも、楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿がとても印象的でした!

苦難を乗り越えて幸せを掴んだ兄妹✨
これからたくさん遊んで、毎日元気に過ごしてね!おめでとう❤️

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

●里親募集中の犬猫はこちらから
 
●お問い合わせはこちらから
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)