· 

人が大好き黒猫紗耶ちゃん ☆ 譲渡会のお知らせ

●紗耶(さや・メス・2018.5生まれ)
沙耶ちゃんが保護されたのは2018年5月のこと。
外で暮らす猫ちゃんの元に生まれた6兄妹の1匹が沙耶ちゃんでした。

しかし子猫が生まれてまだ4日、お母さん猫は交通事故で亡くなってしまいました。
お母さんを求めて一生懸命鳴く6匹の子猫たち。

「このままでは死んでしまう」と連絡をくれた方と翌日夜に待ち合わせ。
キャリーに入っていたのは、手のひらで握ってしまえるくらいの小さな子猫たちでした。

生まれたばかりの極小子猫の母親代わりは、人間ではとても難しいです。
中には大きくなれないまま、お母さんの元へ旅立った子も…。
紗耶ちゃんも猫風邪などの困難を乗り越えながら、何とか大きく成長してくれました。

生まれてすぐから人と暮らし、たくさんの猫仲間と暮らしてきた沙耶ちゃんですが、猫が苦手です。

長いこと一緒に暮らしてきた子は大丈夫ですが、新しい子と仲良くなるのに時間がかかります。
預かり宅には入れ替わり、いろんな猫がやって来ます。
その都度神経質になっていたのでしょう。
ある時から他の猫が苦手になってしまいました。

でも、子猫や、老猫には配慮を見せる賢さもあります。

 

人との生活が長いので人が大好き!!
もしかしたら、自分は人間だと思ってるのかも?
お客さんにも、おなかを見せて可愛いポーズの連発ができる接客ぶり。
抱っこが大好きで、絶対下りない!!って決めているようです。
お膝に入ってきたときには、もう動けなくなります😅

真ん丸なムーンフェイスに、目が合うとついついにっこりしてしまうような真ん丸ビー玉のような瞳✨
沙耶ちゃんには素敵な魅力がいっぱいです‼️

預かり宅ではどうしても、たくさんの猫の中で過ごさなければならず、
沙耶ちゃんにとってベストな環境ではありません。

沙耶ちゃんだけを見てくて、まったりのんびりと落ち着いて過ごせるお家が見つかると良いな!
そう願ってます😊

沙耶ちゃんに会ってみたい!可愛いポーズを堪能したい😍
そんな方はぜひお問い合わせからご連絡ください!
沙耶ちゃんはいつでも大歓迎してくれますよ♪
 
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+
 
今年もあと1ヶ月になりました!
今月も毎週日曜日に譲渡会開催します🙌
猫たちと暖かくしてお待ちしていますね✨

 
* 12月5日(日)譲渡会 *
◎時間
 もふ☆カッツェ  10時~12時
 猫の月さくらやま 11時~17時
 
◎会場
 もふ☆カッツェ  高山市緑ヶ丘町1-105
 猫の月さくらやま 高山市大新町1-44-1
 
 
※猫の月さくらやまでの面会をご希望の方は事前問い合わせまたは、もふ☆カッツェでお渡ししているショップカードをご提示ください。
 
※どちらの会場もご来場の際には靴下・マスクの着用をお願いいたします。
 
 
現在里親募集中の犬猫たちの詳細は、ホームページでご確認ください!
預かり宅にいる子たちも随時面会可能です!
一度お問い合わせくださいね😊
 
●里親募集中の犬猫はこちらから

●お問い合わせはこちらから
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)
 
素敵なご縁に繋がりますように🙏✨