· 

緊急!里親さんを探しています!!

この年末、雪深い地域で怪我をした子猫の保護要請。
 
怪我の子は本日、無事に保護。
黒ブチの男の子です。
この子は預かり宅で怪我の状態の確認をした後、療養に入ります。
 
そしてその子と一緒に兄妹2匹も保護されました。
 
2匹は怪我等なく、元気です。
現在保護直後で緊張&警戒で固まっていますが、威嚇はしません。
兄妹でいるので少しは安心できているようです。
ずっとくっつき合っています。
 
預かり場所がないため、元の場所へ…と考えました。
しかし外は大雪で子猫にとっては厳しい寒さ。
その上、元の場所は猫を迷惑に思う人が山に捨てることがある地域…。
 
何とか里親さんの元で、暖かく安心して過ごせたら😢
そこで里親さん緊急募集です!
 
推定生後5.6ヶ月(2匹とも小柄なので、もう少し小さいかもしれません)
 
・黒ブチ(♀と思われます)
青色の綺麗な瞳です。怖がりで、茶白の子の後ろに隠れています。
 
・茶白(♂
黒ブチの子はよりは人に対して警戒心は強くなさそうで、人がいるときでも顔を見せてくれます。
 
現在おかあニャンも保護するため、行動中です!
この大雪の中、おかあニャンは子猫が見つからず、鳴きながら探し回っているそうです😢
 
猫は元々弱い生き物です。
それ故に親子兄妹守り合って生きている、とても愛情の強い生き物なんです。
 
保護した子猫たちもそうですが、おかあニャンもきっと今不安でいっぱいでしょう。
今までずっと一緒だったんですから。
早くおあかニャンも保護して、親子一緒にしてあげたい…。頑張ります!
 
 
これまでたくさんの地域に戻せない子猫たちを緊急募集してきました。
どの子も最初は警戒していたものの、今ではみんな里親さんの元で少しずつごろにゃんになっています。
きっとこの子たちも、安心できる場所があれば変わっていくでしょう。今は怖さが勝っているだけ。
 
家族に迎えたい、もしそう検討してくださる方がいましたら、お問い合わせからご連絡ください。
 
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️
 
●お問い合わせはこちらから