· 

* 緊急保護!甘えん坊すずちゃん *

小さい頃からずっと一緒だった飼い主さんが、体調不良のため入院。
飼い主さんの帰りを、お家でずっと待っていたすずちゃん。

でも待てども待てども、飼い主さんは帰ってこない…。
なんと1ヶ月以上も、誰もいない寒いお家でひとりぼっちでした😭

ご飯は、飼い主さんの親族の方が朝に1回。
すずちゃんは、朝になるとその方が来てくれるの玄関で待ち、来てくれると嬉しくってずーっと足元をスリスリ。

親族の方も体調の都合で迎えてあげることができない。
毎日お世話に通い続けてくださいましたが、すずちゃんのお家は少し離れた雪深い場所。
体力的にもこれ以上は難しい…。
そして何よりも、ずっとひとりでいさせてしまうことが心苦しい…。

そうしてやってきた、すずちゃん。
現在は、「もふ☆カッツェ」でゆっくり過ごしていますよ😊

保護してからも、ご飯よりも甘えたい‼️
今まで我慢していた分が溢れてきたかのように、人を見るとすぐゴロン!喉をゴロゴロ鳴らして甘えてきます❤️
超のつくほどの甘えん坊さんです!

小さい頃に飼い主さんに迎えてもらったすずちゃん。
きっと他の猫を見たことがないのでしょう。
まん丸な目をして、たくさんの猫たちを観察しています👀

1ヶ月以上、甘えたい、遊びたい思いを1人で我慢していました。
これからはずっと一緒に、そして思う存分甘えされてくれる家族を待っています🙏

すず(メス・2020.4生まれ)
現在1歳。次の春で2歳になります。
避妊・ワクチン済みです。

 

もしすずちゃんを家族に迎えたいとお考えの方は、お問い合わせからご連絡ください🙇‍♂️
我慢していた分、存分に甘えさせてあげたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします✨

●お問い合わせはこちらから