· 

♫ 大くん雪ちゃん、譲渡会に参加します ♫

先週ご紹介したわんぱく兄妹の
大くん(茶白)、雪ちゃん(シャム柄)

先日無事に避妊去勢手術が終わり
預かり宅から、猫の月さくらやまにお引越ししました!

もともと怖がりさんな兄妹。
新しい場所に緊張していますが、すぐにわんぱく全開になることでしょう😊
新しいニャン友もできると良いなぁ♪

まだお引越し直後なので店内には出ていませんが、面会は可能ですのでスタッフにお声がけくださいね(*^^*)

 

雪ちゃんは持ち前のゴロニャンで甘えてますが、大くんは顔からも分かるくらい緊張してますね🤣

新しい場所で素敵なご縁と巡り会えますように!
ぜひ会いに来てくださいね😆

※兄妹のプリッツくんは預かり宅で過ごしています。
プリッツくんとの面会希望の方は、お問い合わせください🙏
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ +:-:+
 
先週から保護依頼が急増💦
外はまだ雪景色ですが、猫社会の春の訪れを感じています。
里親さんが見つかれば、新しい子を保護することができます。
1匹の幸せが、次の1匹の幸せに繋がっていきます✨

猫を家族に迎えたいとお考えの方は、ぜひ可愛い子たちに会いに来てくださいね🙌
またボランティアを検討してくださる方や、お話を聞きたいという方も、遠慮なくお声がけください‼️

たくさんの子に幸せな春が訪れますように。
可愛い猫たちとお待ちしております♫

* 2月20日(日)譲渡会 *

◎時間
 もふ☆カッツェ  10時~12時
 猫の月さくらやま 11時~17時
 
◎会場
 もふ☆カッツェ  高山市緑ヶ丘町1-105
 猫の月さくらやま 高山市大新町1-44-1
 
 
※猫の月さくらやまでの面会をご希望の方は事前問い合わせまたは、もふ☆カッツェでお渡ししているショップカードをご提示ください。
 
※ご来場の際には靴下・マスクの着用、消毒のご協力をお願いいたします。
 
※密を避けるために来場者の人数によっては、お待ちいただくこともあるかもしれません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
現在里親募集中の犬猫たちの詳細は、ホームページでご確認ください!
預かり宅にいる子たちも随時面会可能です!
一度お問い合わせくださいね😊
 
●里親募集ページはこちらから 
●お問い合わせはこちらから
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)
 
素敵なご縁に繋がりますように🙏✨