· 

信頼できる家族を求めて * 譲渡会のお知らせ

そっくりな顔立ちで美人姉妹の2匹
美子(みいこ)さん
紅子(こうこ)さん

飼い主さんの元で、ワンコも共に幸せに暮らしていました。

しかし飼い主さん、病が判明💦
なんとかお世話を頑張っていましたが、体力のいるワンコのお世話が難しくなってしまい…

病のために、どんどん体力がなくなってしまった飼い主さん。
猫のことを抱っこしてあげることもできなくなってしまいました。

「本当は最後まで一緒に暮らしていたかった。絶対に信頼できる預け先にこの子たちを」

そうご相談があったのは、もふっこひだの姉妹団体のサンタの家。
実は飼い主さんが住んでいる場所は、飛騨からうんと離れた東京都💦

飼い主さんの想いを何とかしてつないであげたい!
そうして、はるばる東京からやってきました、美人な姉妹です!

今年の7月で16歳になる、おばあちゃん姉妹。
でもそんな高齢さを感じさせないくらい、元気で、走り回るし高いところへも登ります👀
この年齢でここまで若々しいのは、大事に育てられてきた証拠ですね✨

美子さんはキジ模様でちょっぴりシャイ。
紅子さんはグレー模様でフレンドリー。

色は違えど、お顔の模様の入り方がそっくり!
寝顔もそっくりな仲良し姉妹です(^^)

これからのニャン生、飼い主さんの想いを受け継ぎながら、新しい場所でゆったりまったり過ごしてもらいたい。
この姉妹を家族に迎えてくださる方、またはこの子たち姉妹を預かっていただける方(預かりボランティア)を探しています🙏

面会希望の方、お話を聞きたい方は、お問い合わせからお願いいたします!
(姉妹が高齢のため、これまでご自身の年齢で猫を迎えることを諦めていた方も一度ご相談ください)

●お問い合わせはこちらから

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
明日は譲渡会の日!

もふっこひだでは100匹近くの猫たちが、ずっとの家族を待っています!
もふ☆カッツェ、猫の月さくらやま以外にも、可愛らしい子がたくさんです❣️

ご相談内容やご家族の相性によっては、ご希望の子以外の子をご紹介することもあります。
人も猫もお互いが安心して幸せに暮らしていけるように、そう願ってお話させていただきます(*^^*)
 
皆さんと楽しい時間を、そして素敵なご縁が生まれますように✨
ぜひ会いに来てくださいね♪
 
* 4月24日(日)譲渡会 *
◎時間
 もふ☆カッツェ  10時~12時
 猫の月さくらやま 11時~17時
 
◎会場
 もふ☆カッツェ  高山市緑ヶ丘町1-105
 猫の月さくらやま 高山市大新町1-44-2
 

※ご来場の際には靴下・マスクの着用、消毒のご協力をお願いいたします。
 
※密を避けるために来場者の人数によっては、
お待ちいただくこともあるかもしれません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
現在里親募集中の犬猫たちの詳細は、ホームページでご確認ください!
預かり宅にいる子たちも随時面会可能です!
一度お問い合わせくださいね😊
 
●里親募集中の犬猫の紹介はこちらから
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)