· 

おてんば娘コンビ ☆ 譲渡会のお知らせ

今年の2月、3月のTNRでやってきた
すま(シャム柄・メス・2021.7生まれ)
桃(茶白・メス・2021.9生まれ)

やってきた頃は、重い風邪症状や栄養不足のためにガリガリで、目も開かない状態。
特にすまちゃんは目が見えていないんじゃないか、そんな状態でした。

そんな2匹。まずは預かり宅で療養。
ご飯もたくさん食べるようになり、風邪症状も改善。
今ではすっかり元気なおてんば娘になりました!

視力が心配されたすまちゃんも、目が開くようになり、透き通るような綺麗なブルーの瞳が❣️
おもちゃも追って走るようになり、日常生活に問題はありません(^^)
薄いシャム柄の体も、お肉がついてきてモフモフになってきましたよ♪

桃ちゃんはとにかく元気!
おもちゃを見たら追いかけずにはいられない💨
疲れ知らずでずっと遊び回っています!
人が大好きで、動く人の足元をウロウロ…
たくさんおしゃべりしてくれる可愛らしい子です✨

 

そんな2匹は、素敵なご縁を求めて、猫の月さくらやまさんへお引越し。
このゴールデンウィークはお店で面会することができますよ☆

まだ1歳になる前の、元気いっぱい遊びたいお年頃の2匹。
遊ぶときも寝るときも毛づくろいするときも…
どんなときも一緒に過ごしています。
一緒にずっとの、お家が見つかって、思う存分楽しい毎日を送れるようになると良いなぁ✨

2匹は猫の月さくらやまさんにいます!
面会希望の方はスタッフへお声がけくださいね(*^^*)


すまちゃんのお母ニャンのつるちゃん、お姉ちゃんのまきちゃんは "もふ☆カッツェ"
桃ちゃんのお母ニャンの小春ちゃんは "預かり宅"
それぞれの場所で元気に過ごしています!
この子たちも面会受け付けていますので、お問い合わせください♫


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
5月も毎週日曜日は譲渡会の日!
各会場、預かり宅で、たくさんの子がずっとの家族を待っています。
ぜひ会いに来てくださいね(^^)

里親希望の方、迷われている方は、お気軽にお声がけください♪
いろんな性格の子がいます。
場合によっては、ご希望の子ではなく、ご家族の生活環境に合った子をご紹介することもあります。
お互いが安心して、幸せな毎日を送れるよう、素敵なご縁があることを願っております🙏✨
 
* 5月1日(日)譲渡会 *

◎時間
 もふ☆カッツェ  10時~12時
 猫の月さくらやま 11時~17時
 
◎会場
 もふ☆カッツェ  高山市緑ヶ丘町1-105
 猫の月さくらやま 高山市大新町1-44-2
 

※ご来場の際には靴下・マスクの着用、消毒のご協力をお願いいたします。
 
※密を避けるために来場者の人数によっては、
お待ちいただくこともあるかもしれません。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
 
現在里親募集中の犬猫たちの詳細は、ホームページでご確認ください!
預かり宅にいる子たちも随時面会可能です!
一度お問い合わせくださいね😊
 
●里親募集中の犬猫の紹介はこちらから

●お問い合わせはこちらから

●緊急の場合はこちらへ
→090-2345-9634
※依頼多数のため、すぐに出られないことが多いです。緊急時以外は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)