· 

★ゴールデンウィークにもたくさんのご支援★

この連休中にもたくさんのご支援をいただきました!

送り主様のわからない、匿名のものもありますので、この場を借りて心よりお礼申し上げますm(__)m

先日もお伝えした、皆様の応援を受けて頑張って毎日を過ごしている希ちゃん。
数日おきに病院へ通い、発作が起きないよう治療をしてもらっています。
容態は正直良くありません…🥲
が、大好きなテレビを見て、和やかな時間を過ごすこともできていますよ!

そして先日、お母さんを亡くして保護された乳飲み子4兄妹。
実は数日前、1匹がとても危ない状態に。
病院での処置、預かりメンバーの懸命の投薬・保温の甲斐あって、今はなんとか持ち直してきました。

まだ小さい子猫たちは、少しの体調不良が命に関わります。
体調が安定するまでは気の抜けない日々です💦

体調の悪い子をすぐに病院へ連れて行けるのも、皆様のご支援あってこそです。
本当にありがとうございます🙇‍♂️💦

また物資支援やご寄付だけでなく、温かい応援の言葉もかけていただき、私たちメンバーも励みになっています。

皆様からのご支援を大切に、できるだけその子にあった形で有効に利用させていただきます。
今後とも、どうぞ応援をよろしくお願いいたします!


●ご支援のついてのご案内はこちら

●Amazon欲しいものリスト(物資支援)
 直接選んだ物資を送ることができます。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E/ref%3Dnav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●お問い合わせフォームはこちら

●Instagram
 預かりっ子の毎日の様子をお届けしています。
 もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
 猫の月さくらやま(@nekokura39)

●もふっこひだ公式LINEを始めました
 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=373ohopx