· 

もふ☆カッツェ、お世話ボラさん大募集‼︎

現在、平日の朝夜、お世話をしてくださる方を募集しています🙌

【時間】
朝 8、9時頃〜お世話スタート
夜 18時以降〜お世話スタート
※上記の時間は目安です。ご都合よって多少時間が前後しても大丈夫です。

【仕事内容】
・猫たちへの餌やり
・猫たちの体調観察
・トイレ、部屋の掃除(消毒)
・猫たちとの触れ合い(←癒し時間)

お世話に慣れるまでは現メンバーが一緒にお世話に入りますので、安心してくださいね♪

週一回、固定の曜日だけでも大丈夫です😊
長期、継続してボランティアに来てくださる方を募集しています。

家で猫を飼うことはできないけど猫は好き!
何かお手伝いをしてみたい!など
ご協力いただける方はお問い合わせよりご連絡ください🙇‍♂️
詳細は追ってご説明します!


5月現在、もふ☆カッツェには19匹の猫たちが暮らしています。
猫たちの甘えてくれる姿にはとても癒されますよ(*^^*)
お世話をしながら、癒しの時間を楽しんでもらえたら嬉しいです❤️

ぜひ皆さまのご協力をお待ちしています!
よろしくお願いします🙏
 
●お問い合わせはこちらから

◎保護猫シェルター『もふ☆カッツェ』
住所:高山市緑ヶ丘1-105
オープン:木、日曜日 10:00-12:00
※上記以外の日は予約制となります。
※協力金として1人500円(1時間)をお願いしております。

 
この他にも以下のボランティアさんは随時募集しています!
◎猫の預かりボランティア
 →人との暮らしを練習しつつ、里親さんが決まるまで、ご家庭で猫たちを預かっていただくボランティアです。
 
◎TNR(地域猫一斉手術)ボランティア
 →毎月第一土曜日に行われる地域猫の手術日に、手術会場への猫の送迎や、術後の猫たちの受け入れ準備などをするボランティアです。
 現在参加する猫が遠方(下呂や郡上など)のことが多いため、TNR前後の送迎のボランティアも募集しています。

また、もふっこひだのメンバーとして、人と犬猫たちの温かい社会を作りたい!
そんな気持ちをお持ちの方、ぜひ一緒に活動しませんか?
もふっこひだメンバーも募集中です♪

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

*公式LINE始めました!
 登録は下記URLからお願いします
→ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=373ohopx

*Instagram
 預かりっ子の可愛い姿を毎日紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)

*緊急の場合はこちらへ
→090-2345-9634
※依頼多数のため、すぐに出られないことが多いです。緊急時以外は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。