· 

ハチワレのはちくん、ピンチです!

今年の2月に、飛騨から遠く離れた西濃地方からやってきた6匹。
ほとんどが茶トラなのですが、その中で唯一の柄違い、ハチワレのはちくん。

はちくんが元々いた場所は、多頭飼い飼育崩壊の現場。
近親交配で増え続けたと思われるので、みんなどこかしらで血は繋がっているのだと思います。
そのため茶トラーズは寄り添いあって過ごしていることが多いです(^^)

でも、はちくんだけは、ひとりでぽつんとしていることも。
茶トラーズたちとは仲良くしていたグループが違ったのかもしれません🤔

そして最近事件が起きました…
はちくんに血尿が😱

大きなケンカこそないものの、引っ込み思案で消極的なはちくんには、たくさんの我慢をさせてしまっていたのかも…
血尿になってしまうまで気づいてあげられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです
はちくん、ごめんね😭💦

現在はお薬と尿路結石用の療養食で経過観察中です。
まずはこのまま体調が落ち着いてくれると良いなぁ。

もふっこひだでは、はちくんの他にも尿路結石用の療養食を食べている子があと5匹います。
どの子も療養食でないと、血尿に逆戻りしてしまうため、このご飯が欠かせません。
ただ療養食というだけあって、他の子のご飯より値段が上がってしまいます…
でも療養食を怠り、体調を崩して通院になってしまっては今度は医療費がかかってしまうし、何より猫たちが辛い思いをしてしまう…
それは何としても防ぎたい!

そこで皆様にお願いです。
どうか療養食で暮らしている猫たちのために、お力をお貸しいただけないでしょうか🙇‍♂️💦

現在必要としている物資は、Amazonほしい物リストにアップさせていただいてます。
またご寄付や物資支援だけでなく、猫ちぐらなどのチャリティー品をご購入いただくことも、猫たちの支援となり、とても助かります‼️

どのような形でも、皆様のご協力をいただけたら幸いです🙇‍♂️
どうぞよろしくお願いいたします。

●ご支援のついてのご案内(ホームページ)
https://www.mofuhida.com/%E3%81%94%E5%AF%84%E4%BB%98-%E3%81%94%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84/

●Amazon欲しいものリスト(物資支援)
 直接選んだ物資を送ることができます。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E/ref%3Dnav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

●公式LINE始めました!
 登録は下記URLからお願いします
→ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=373ohopx


お問い合わせフォーム

●緊急の場合はこちらへ
→090-2345-9634
※依頼多数のため、すぐに出られないことが多いです。緊急時以外は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)