· 

いよいよ明日スタートです!!

保護猫たちの健康を守るために、部屋の環境を整えたい!
そんな想いで立ち上げた今回のプロジェクト。

昨日もお知らせしたように、ここ数日は乳飲み子の保護依頼がひっきりなし。
外にはまだまだ助けを求めている猫たちがたくさんいるんです。

1匹でも多くの命を救いたい。
そのためには、今保護している子の幸せを。
里親さんの元へつながる子が増えれば、その分新しい命を救うことができます!

明日の朝10時から始まるクラウドファンディング。
ご支援方法は画像にてご案内しております。ご確認の上、ぜひご支援いただけたら嬉しいです!

また、今回のクラウドファンディングの他にも、メンバーやボランティアさんで制作しているチャリティーグッズ、猫ちぐら・猫用首輪も販売中です✨

 

こちらのご購入費は、保護活動や猫たちの飼育費用に充てさせていただきます。

どのような形でも、皆様に合った方法でご支援いただければ幸いです🙇‍♂️

【実施期間】
2022年 5月27日10時 〜 7月11日23時
【目標金額】
100万円
※ 1円でも満たない場合は不成立となってしまいます。

以下のリンクよりご支援を受け付けております。
https://readyfor.jp/projects/mofukkohida
※5月27日10時までは、公開前となっています。

今この時に、安全な場所を必要としている猫たちのために、どうか皆様の温かなご支援をよろしくお願いいたします🙇‍♂


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

●公式LINE始めました!
 登録は下記URLからお願いします
→ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=373ohopx

●里親募集中の犬猫の紹介はこちら

●お問い合わせフォームはこちら

緊急の場合はこちらへ
→090-2345-9634
※依頼多数のため、すぐに出られないことが多いです。緊急時以外は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)