· 

クラウドファンディング、1週間たちました!

5月27日から始まったクラウドファンディング。

保護猫たちが健康に過ごせる部屋を整備したい!

そんな想いで立ち上げたプロジェクト。

 

ちょうど1週間が経過。

現時点で60%を超えるご支援をいただいています‼️

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます😭

応援コメントも全て読ませていただいてます!

 

始まる前は不安や心配もありましたが

こんなに早く、半分以上に到達するなんて

感謝の気持ちでいっぱいです!✨

 

しかし、今回のプロジェクトは1円でも満たない場合は不成立となってしまいます。

100%を達成するまでは気を抜けません!

 

そしてもし、期間内に100%を達成した場合には、ネクストゴールとして、新たに目標を設定することができます。

 

保護した子たちが、未来の新しい家族の元で幸せいっぱいに過ごせるように!

まずは第一目標達成に向けて走っていきます💨

 

プロジェクト終了まであと38日。

どうぞ最後まで、皆様の温かい応援、ご支援をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

【実施期間】

2022年 5月27日10時 〜 7月11日23時

【目標金額】

100万円

※ 1円でも満たない場合は不成立となってしまいます。

 

以下のリンクよりご支援を受け付けております。

https://readyfor.jp/projects/mofukkohida/

 

今この時に、安全な場所を必要としている猫たちのために、どうか皆様の温かなご支援をよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

 

●公式LINE始めました!

 登録は下記URLからお願いします

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=373ohopx

 

●里親募集中の犬猫の紹介はこちら

 

●お問い合わせフォームはこちら

 

●緊急の場合はこちらへ

→090-2345-9634

※依頼多数のため、すぐに出られないことが多いです。緊急時以外は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

 

 

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています

●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida) 

●猫の月さくらやま(@nekokura39)