· 

【クラウドファンディング第一目標達成しました!!】

5月27日から始まったクラウドファンディング。

なんと2週間も経たないうちに、目標だった100万円を達成することができました😭🙌

 

正直なところ、こんなに早く達成できるとは思っておらず…

これもご支援してくださった皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです😭

 

この応援は、犬猫たちを何とか助けたい、現状を変えていきたい、という願いを多くの皆様が持っておられるという証です。

思いを無駄にしないよう、運用に努めてまいります✨

 

第一目標を達成した今、次はネクストゴールに向けてもうひと踏ん張り、頑張ってまいります💨

引き続き応援、口コミよろしくお願いいたします。

 

今後は集まったご支援金分、受け取ることができるシステムに変わります。

 

第一目標は、保護猫たちが健康に暮らすために猫部屋の環境整備(空調整備)をする資金を募ることでした。

ネクストゴールへ挑戦できる!

 

なんと、タイミングの良いことでしょう💛

この4月以降、特に5月に入ってから、連日連夜の保護依頼。

特に子猫たちの保護依頼が急増しています!

受入数39匹。うち子猫が34匹を占めています。

 

飢餓や脱水の厳しい状態で入ってきた子たち、現在メンバーが夜中に及ぶ献身的なお世話

の真っ最中。

<<検診、ワクチン×2回、エイズ白血病検査、駆虫検査と薬物、そして不妊手術>>

子猫を育てるには、とてつもなく費用が掛かります。

一つでも欠けるわけにはいきません。!!

こんな数が入ってくるのは前代未聞です!!

これら膨大な費用をネクストゴールとして設定したいと思います!!

 

また保護猫の中には、療養食が必要な子、常時薬が必要な子、てんかん発作をもっている子など、健康な生活を送るため日常的にケアが必要な子がたくさんです。

 

そんな子たちが毎日を健やかに送るため、医療費や療養食代にも充てさせていただきたいと思っています。

 

保護したからには必ず幸せにしたい!

この想いはハンディーのある子でも同じです。

 

残り日数29日。

どうか最後まで皆様の温かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

ご支援サイトはこちらから
→ https://readyfor.jp/projects/mofukkohida/


⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

●公式LINE始めました!
 登録は下記URLからお願いします
→ https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=373ohopx
 
●里親さん募集中の犬猫の紹介はこちら

●お問い合わせフォームはこちら

●緊急の場合はこちらへ
→090-2345-9634
※依頼多数のため、すぐに出られないことが多いです。緊急時以外は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
 
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)
●猫の月さくらやま(@nekokura39)