· 

**超緊急!崩壊現場の子たち里親募集!!**

現在一時的に預かっている、崩壊現場の10匹
そのうちの1匹は、おととい出産してしまいました。
でも、飼ってはいけない場所のため、戻すことを拒まれています。
かといって、もふっこひだには、現在受け入れ余裕は全くありません。
保険所へという見当もなされている中、私たちができることは、1匹でも多く、里親さんにつなげることしかありません。
今までの分も、愛情を受けられる家族のもとで、おなかいっぱい食べさせてあげたい!!
窓が割れている部屋で寒さに震え、糞尿の中で酷暑を耐える・・・なんとかそこから救い出したい!!
今年は、異常なほどの保護依頼、子猫の頭数
何もかも、限界どころでないほどの状況です。
何とか皆様のお力をお借りできませんか?
どうか少しでもご縁につながりますように、ご検討、情報拡散よろしくお願いいたします。
そして!!
赤ちゃんが生まれた三毛ちゃん
4匹中1匹はなくなってしまいましたが、後の3匹はかわいい声で鳴きながら、おっぱいをねだっています。
ところが・・・
白い子の後ろ足に障害が見つかりました((+_+))
左右どちらも全く動かず、なえてしまっています。
前足でかろうじて動いていますが、十分おっぱいが飲めていない可能性があります。
とはいえ、お母さんのおっぱいは人工ではどうしても替えられない大切なものがたくさん。
後ろ足の今後の治療や、処置にはかなりの費用も覚悟しながら、注意深く様子を見ていかなければなりません。
幸い、というか もふっこひだでは現在、クラウドファンディングネクストゴールに挑戦中!!
締め切りは7月11日ですが、何とか、この子を救ってあげたいと思っています。
写真のお母さんが抱えているのがその子です。
直接の写真は、衝撃的なので、今回は差し控えました。
また、クラウドのページではご紹介していきたいと思います。
ぜひ、のぞいてみていただければ幸いです。
そして、一匹でも里親さんにつながりますよう、ご協力をお願いいたします!
●クラウドファンディング、ネクストゴールに挑戦中です!
 ご支援は下記URLから受け付けております
●公式LINE始めました!
 登録は下記URLからお願いします
●ホームページ
 里親募集の子たちを紹介しています
●お問い合わせフォーム
●緊急の場合はこちらへ
→090-2345-9634
※依頼多数のため、すぐに出られないことが多いです。緊急時以外は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています
●もふっこもふっこひだ(@mofukko_hida)