· 

こんにちは

優しいおばあちゃんにご飯をもらって、外で暮らしてたの

兄弟とお母さんも一緒に避妊手術のために、遠くから高山にやって来たんだよ

 

でも、舌に大きな潰瘍が見つかったり、ひどい風邪をひいてて、このまま寒い外に帰るのは難しいって

 

お母さんたちと別れるのは寂しかったけど、今はたくさんの仲間と保護宅にいるの

優しい先輩やヤンチャなちびっ子もいて、走り回って遊んでたら、風邪はずいぶん良くなったみたい❣️

 

舌の潰瘍はアレルギー?

毎日薬を飲んでるけど、元気いっぱいになったよ

ご飯も食べやすくなったんだ♡

 

人が大好きだから、早く家族が見つかるといいな☆

 

私のこと気にしてくれたら↓から聞いてみてね(=^. .^=)ミャー

 

→https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)

 何とかご支援が集まりますように!

●レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

 

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています。

 

#保護猫 #里親募集犬