· 

2月22日 猫の日

だそうです(=^ェ^=)

 

そんな今日は、カッツェ2階に長いこと暮らしてた、うづき、はるひ、おとやが

預かりさんのお家にお引越ししました‼️

 

これから、もっとたくさん接してもらえたら、幸せのゴロニャンになってくれるかな(๑′ᴗ‵๑)

シェルターと、一般家庭、やっぱり一般家庭で、家族と一緒でいると全然変わってくるんですよね💕

楽しみです❗️

 

またご報告しますね❗️

 

写真はカッツェ一階の子達。

もちろん一部ですけどね(๑′ᴗ‵๑)

スタッフの息子さんが撮影してくれました。

愛情は画面に現れる👍

 

とってもいいお天気だった猫の日

でも、朝晩の冷え込みは外猫たちにとって脅威です。

軒下、少し高いところ、段ボールハウスを置いてみてくださいね🙏

 

そして、水は凍ってしまう時期。

日差しがあっても空気が冷たくて、なかなか溶けません。

お湯を入れてあげるのもありがたいですよ♪

 

何はともあれ、

みんなが幸せに‼️

生涯の大切な家族見つかりますように🙏

 

お問い合わせは↓から是非!

 

→https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 

継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)

 何とかご支援が集まりますように!

●レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

 

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています。

 

#保護猫 ##里親募集猫