· 

☆黒ねこ3兄弟のおはなし☆

2020年6月13日

遠くから3黒兄弟がやってきました。

4月11日に生まれてすぐから、場所が危険であったことから、保護依頼が来ていました。

2か月間、しっかりお母さんと暮らしてからの移動です。

 

こまつ&ぱる&くぅ

 

最初に懐いた”くぅ”は、仲良くなった女の子と一緒に早めに家族が見つかりました。

 

その直後、ぱる → こまつ の順に重い病気が発症。

生後3か月、ワクチンを打ちに行こう と思った矢先でした。

 

熱が続き、立ち上がることもできず、おしっこは垂れ流し・・・

夜中も2時間おきに、水分補給や給仕をつづけること1か月。

先生には、何度も覚悟を促されました。

 

特に長引いた”こまつ”

薬の影響からか、どんどん白髪が増えて、このままじゃ白猫に?

と思うほど。

 

夏前からの戦いが終わったときは、もう秋になっていました。

 

それからというもの、超絶甘えん坊に(*^-^*)

不安なことがあると、すぐにくっついてきます。

”こまつ”は背中に、”ぱる”は抱っこ。

 

手のかかった子は、人との距離が近い、まるで本当の息子みたいになりますね💛

 

いまでは、面倒な後輩を適当にあしらう大人になりました(^^)/

 

いつもシンクロしている、仲良しさん。

いっしょに安心できる生涯の家族が見つかるといいな☆

 

興味を持っていただいた方は、

ぜひ、お問い合わせくださいね

  ↓   ↓   ↓

→https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)

 ご支援が集まりますように!

●レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

 

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています。

 

#保護猫 #里親募集  #黒猫