· 

ふく君 復活!

3月28日に緊急保護した
トイプードルのふく君 9歳
 
連れてきたときには、呼吸しているのがやっとの状態で、入院しなければなりませんでした。
 
重い てんかん症状
膵炎重症
中耳炎重症
目は角膜潰瘍で視力なし
 
まさに満身創痍💦
 
でも、15~20歳の寿命のまだ半分!
もう少しは・・・
 
そしてついに、復活してきました!!
ふらふらしてはいますが、
食欲あり、歩くこともできるようになりましたよ(^_-)-☆
 
直後に保護された、崩壊柴犬の双葉おばあちゃんといっしょに、
老犬どうしの時を楽しんでくれたら💛
 
もう9歳、されど9歳!
まだまだ元気になれるよね!!
 
まだ、安心はできませんが、
老犬ホーム状態の預かり宅。
頑張ってます!
 
引き続き応援よろしくお願いします<m(__)m>
 
 
 
++________________++
 
難しい保護が続いています。
医療費や、特別食ののカンパをお願いできれば幸いです。
●金融機関へのお振込みの場合は、下記をご利用下さい。
 口座名義は全て 「 もふっこひだ 」 です。
  高山信用金庫  駅西支店 (普) 0170573
  飛騨信用組合  けやき通り支店 (普) 0841386
  ゆうちょ銀行から 記号12410 番号30532551
 
 
●継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)
  ご支援が集まりますように!
  レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。
→https://readyfor.jp/projects/106569
 
 
●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E
 
 
#犬猫保護 #ライフサイクル #保護犬