· 

☆感謝祭ありがとうございました!

3日の感謝祭!

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

五月晴れの見本のような一日でした(^^♪

 

初めての試み、ミニドッグランでは、 おすわりコンテストや、新しい家族の所に行った子たちと久々の再開!

とっても幸せそうな様子に、感動です💛

 

地下では、

イラストレーター”くどうらあ”さんの原画展や、オリジナルイラストで作られた沢山のグッズたち。

もふっこを応援してくださっている有志の方々が出品してくださった、手作りの作品。

貴重な作品たちに、みなさんの関心が集まっていました。

ほとんど完売になったコーナーもありましたよ☆☆☆

もちろん、チャリティーなので、収益はすべて、もふっこひだの預かりっこたちの為に使わせていただきます<m(__)m>

 

久々の猫譲渡会では、いろんなお声をかけていただいたり、相談があったり、里親さんたちが写真を持ってきてくださったり、こちらでも、久々の再会を喜ぶことができました。

日を改めて、預かり場所に見に来てくださる方もあり、うれしい限りです。

 

また、会場の一角では、にじのはしスペイクリニック様のご協力で、外猫さんたちの不妊手術を同時進行でやっていただきました。

もちろん、猫たちに負担がかからないように、待機車両でゆっくり落ち着いて待てるように配慮。

多くの方が、関心を寄せてくださいました!

 

「人も猫も幸せになるための手術」

 

理解が広がるといいな!(^^)!

 

田中高山市長様にもご覧いただきました。

市役所を使わせていただき感謝です!!

 

飛騨保健所さんにも、啓発活動のご協力をいただきました。

お休みなのにありがとうございます!

 

多くの皆さんのご協力で、久々に行えたイベント! 手ごたえ十分(^_-)-☆

あらためて、対面でお会いできることのありがたさをしみじみと感じることができました。

 

沢山の笑顔と、感謝の一日!!

とっても勇気をいただけたイベントでした!

 

これから保護のトップシーズンに入ります。

皆様の応援を糧に、頑張らなきゃ!

 

あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!!

 

#感謝祭 #イベント #譲渡会