· 

☆柴犬 里親募集!☆

11歳になるケン君。

 

大好きな おじいちゃんと、一日4回のお散歩に行っていました。

でも、昨年、おじいちゃんは亡くなってしまい、おばあちゃんは足が悪くてお散歩には行けません。

それでも、ほんの少しだけでも! と頑張っておられます。

 

とはいえ…元気なケン君にとってはつらい日々。

今では、15歳~20歳にもなるワンコの寿命。

この先がまだまだあるんです。

 

何とか、まだまだお散歩を楽しんで、幸せになってほしい!!

 

という願いから、里親さんを募ることになりました。

 

医療は全てかけてあり、大切にされています。

性格は、柴犬らしい子。

つまり、

・お散歩大好き(日に何度でも)

・しつこくされるのは苦手

・室内でべったり一緒に過ごすより、少し距離を置いてゆったり過ごしたい

・子供さんや、すっごく構いたいタイプのお宅には不向き

 

現在病気などはなく、健康です。

 

一日も早く、家族と一緒にお散歩を楽しめる環境に行ければと願っています。

 

お問合せは

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

からよろしくお願いします!

 

 #柴犬  #犬里親募集  #散歩  #岐阜県