· 

なか君 緊急手術しました!

足を引きずっている状態で保護された

”なか”君

 

ねじ切れるように折れた後ろ足は、

骨が皮膚を突き破っている状態。

でも、かばうようにしているため、初回ではしっかり幹部が見られませんでした。

 

詳しい検査の結果、足に穴が開いた状態で、翌日の金曜に、緊急手術をしていただきました。

 

骨があらわになった周りには毛が無く、痛くて痛くてずっと舐めていたんでしょう(´;ω;`)

 

手術は成功なのですが、何せガリガリ。

手術中も心臓が止まりかけたそうです💦

 

峠は越えたものの、貧血、肝臓、腎臓、心臓、とあらゆるデータが悪いので、しばらくは入院で様子を見ていただくことになりました。

 

ボロボロの身体で痛みに耐え、手術も頑張って乗り越えました。

何とか回復して穏やかで安心な時を送ってほしいと願っています。

 

 

外の世界では珍しくもない事件。

たまたま気にかけてくださった方に巡り合えた、超ラッキーな子です。

 

痛みや苦しさ、飢餓や乾き、寒さ、

嘗てのように逃げ込む居場所がない現代。

高速で走り回る鉄の塊・・・

猫が外で暮らせる環境ではなくなっています。

 

こうした子を一日でも早く減らせますように、不妊手術を広めたい!!

そして、暖かく見守っていただける、手を差し伸べていただける地域となりますように、

心から願っています。

 

耳カットのない猫を見かけたら、とにかく不妊手術!!

お声掛けくださいね☆

 

今回も、高額な医療費となりそうです。

応援していただけましたらうれしいです。

 

 

なか君 専用カンパ

■お振込み名の前に、「ナカ」とつけていただけると、わかりやすいです<m(__)m>

「NPO法人もふっこひだ」

  高山信用金庫  駅西支店 (普)0170573

「もふっこひだ」

  飛騨信用組合  けやき通り支店 (普)0841386

  十六銀行  西高山支店  ( 普)1423731

  ゆうちょ銀行 記号12410 番号30532551

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 もふっこひだには、100匹を超える保護っ子がいます。

 医療費や、飼育費、そしてなにより、過酷な状況から保護されてきたときにかかる医療措置や手術日が重くのしかかっています。

 安定した資金が無いと受け入れもままなりません。

 興味を持っていただけましたら是非、一度ご覧ください。

 

<継続寄付プロジェクト>

(マンスリーサポート募集中)

●レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください。

→https://readyfor.jp/projects/106569

 

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

(一部システムの不具合により遅れない品物があるようです。現在修正を依頼しています)

 

●ホームページ

 里親募集の子たちを紹介しています

→https://www.mofuhida.com/

Instagramでも日々の可愛い姿を、写真や動画で紹介しています。

 

 #保護猫 #緊急保護 #事故猫 #手術